【期間限定】旅ザターが入荷しました

2017年1月28日

 

香川県にある人気ベーグル店「旅ベーグル」さんの「旅ザター」を、
今回ラプレにて期間限定でお取り扱いすることになりました。

「ザター」・・・あまり聞き馴染みのない言葉…。

タイムやごまを基本に調合された中東発祥のスパイスミックスのことです。

日本ではまだ馴染みのないこの味を日々の食生活で気軽に楽しめるブレンドに仕上げられ、
異国を旅した気分になれる、旅ベーグルさんオリジナルのスパイスミックスが「旅ザター」です。

 

 

ベーグルが即日完売になるという、大人気の旅ベーグルさん。

ベーグルにも独自ブレンドのスパイスやハーブを使ったものがあるようで気になります。
香川県に行かれる際はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

レジ前にあります。ゆるいラクダのイラストが目印です。

旅ザターの使い方のレシピも置いていますのでぜひご覧くださいね。

シンプルにサラダや温野菜に振りかけたり、
トーストにオリーブオイルなどと一緒に塗ったり、いろいろな食べ方ができそうです。

早速試してみたスタッフKによりますと、 タイムが後から強く香るそうで、異国気分を味わったようです。

スパイシーな辛さなどはないみたいなので、辛いものが苦手な方もぜひお試しくださいね。

期間限定となりますので、ぜひこの機会に異国への旅にお出掛けください。
Good Luck☆

 

■旅ザター ¥550(税抜)

 

 

 

アーカイブ