バレンタインのテーブル

2017年1月23日

 

さてお正月も過ぎ、次のイベントと言えば・・・

バレンタインデーですね!

ということで、バレンタインのテーブルができました。

 

こちらはとてもとてもこだわり抜かれたチョコレートです。
カカオ豆ときび糖のみを使用、原産地ごとのカカオの味の違いを楽しめます。

パッケージもこだわって作られ、すべてが良質な逸品です。

 

チョコレートと組み合わせてプレゼントにおすすめのこちら、
シンプルながらかわいらしいミニバッグです。

サイズ感や細い持ち手、ひとつひとつの生地が絶妙にかわいいです。
裏地がまた違う生地になっていたりするので、ぜひお手に取ってご覧くださいね。

 

また、手作りされる方におすすめの器や本もあります。

オーブン使用可能な小さい器でカップケーキなんか作ってみたり。おしゃれです~。

 

パウンドやタルト型、クッキー型もあります。
パウンド、タルト型はセラミックコーティングされた耐熱ガラスで、こびりつきにくいのが特徴です。

 

チョコレート、いろいろあります。

気になるものは、ご自分用にもぜひどうぞ。

 

男性へのプレゼントにぴったりな革小物も並んでいます。
かっこいい革小物を使っている男性、素敵ですよね・・・

 

男性に使っていただけるハンカチもあるので気軽な贈り物にぴったりです。

「だいすきです」と書かれたふきん・・・
思い切って贈っちゃいますか?
ふきんなのでお母さんやお友達にも◎

 

こちらはイタリアの地中海をオマージュしたシリーズのルームスプレーとディフューザー。

とてもスタイリッシュなのでおしゃれな男性にも喜ばれそうです。

 

人気のピープルツリーや、マイキーのビスケットも充実しています。

 

本命、義理、友チョコ、世話チョコ、ファミチョコ、部下チョコ・・・

様々なネーミングが次々出てきて盛り上がるバレンタイン。

ぜひラプレで一緒にワクワク楽しみましょう!

 

 

 

アーカイブ