オーガニックのハーブティが入荷しました

2016年2月28日

オーガニック&ネイティヴのハーブティが入荷しました。

014_R

季節や目的に合わせて、植物療法士がオリジナルのレシピで、味、香り、見た目のすべてに
こだわりバランスよく調合されたハーブティです。

原材料のハーブはオーガニック栽培のもの、自生しているもの(無農薬)、残留農薬チェックを
クリアーしているもののみをブレンドしているので、赤ちゃんから年配の方まで安心してお飲み いただけます。
もちろん、ノンカフェインです。

*安らぎのお茶:リラックスしたい時、安眠したい時。美肌にも。

*赤い美茶:肉体疲労や外で長時間過ごす時、精神的にお疲れの時。リフレッシュしたい時。

*月のお茶:女性の婦人科系のお悩みに応えるお茶。

*あたため茶:身体をあたためてくれる。ビタミン、ミネラル、鉄分豊富。

*花活茶:アレルギーのくしゃみ、鼻水の症状を軽くしてくれる。抗酸化作用がとても高い。

*歌のお茶:喉の不調や乾燥を感じる時に。粘膜を保護したり、炎症を抑えたり。

*風のお茶:風邪の予防や引いてしまった時に。内側からの自然治癒力を高めてくれる。

 

012_R

 

毎日が忙しいと、自分の身体を労わることも忘れてしまいがちですよね。
たまには、ゆったりハーブティで心身ともにリラックス、メンテナンスするのはどうでしょうか?

 

 

ハンカチなどと合わせて、プレゼントにもおすすめです。
ホワイトデーにいかがでしょうか?

 

 

アーカイブ