Christine Dattnerの紅茶が入荷しました

2015年5月20日

お外は暑い陽気でも、室内は意外と寒く、お体を冷やしてしまうことはないでしょうか?

クーラーが効き過ぎる季節だからこそ、ラプレでは温かい紅茶を提案いたします。

クリスティーヌ・ダットナーはフランス・パリで人気の紅茶ブランド。

疲れた心と体をリフレッシュさせ、美味しくそして健康に、幸せなひとときを過ごすことができる紅茶です。

上段左から

■キールロイヤル・・・ハイビスカス、パパイヤ、イチゴ、ラズベリー等8種類のドライフルーツをブレンドした贅沢なフルーツウォーターです。豊かな甘みと程良い酸味をお楽しみください。

■ウーロンミルキィー・・・ウーロンの上品な味わいと、ミルクの甘い香りが絶妙なハーモニーのお茶です。

■ダージリン・・・上質なインド産茶葉で、さっぱりとした味と香りは正に「紅茶のシャンパン」と呼ぶにふさわしい世界三大銘茶の一つです。一日中いつでも飲めるお茶です。

■ブレイクファースト・・・1日の始まりとして最適なバランスのとれた、まろやかな味わいが特長の紅茶です。ストレート、ミルクティーどちらでも美味しく楽しんで頂けます。

下段左から

■ルージュブラジル・・・イチゴ、ラズベリー等のドライフルーツを細かくし、ブレンドし風味をつけた、甘さの中にもさっぱりとした味わいのある紅茶です。

■アールグレイ・・・セイロンティーをベースとした上質なブレンドにベルガモットの香りを加えた、ミルクティーにも最適な紅茶です。

■サンローランの岸・・・世界のお茶全体の0.1%未満と非常に貴重なお茶「白茶」ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれており美容、健康にもおすすめです。白茶をベースに、クランベリー、バラを加え、ピーチとベリー系の果実のフレーバーを加えたフルーティーなお茶です。

1Pタイプ 120円(税抜)

 

ブレイクファースト、ダージリン、アールグレイ、ルージュブラジルは、ティーバッグが3包入ったブックタイプもご用意しております。

■ブックタイプ(ティーバッグ3包) 360円(税抜)

 

香りのサンプルをご用意しておりますので、どうぞお好きな香りを探しにいらしてください。

アーカイブ