松山油脂の石けんや洗剤が入荷しました

2013年8月28日

松山油脂の『essential mother soap』シリーズが入荷しました。
赤ちゃんとお母さんのためのウオッシュ&ケアです。
安心な材料で作られた洗剤や石けんで肌や服を洗い、清潔にして素肌を取り戻す。
そんなシンプルなアイテムを揃えています。
お母さんの愛情に似た気持ちで原料厳選・少量生産。
思わず笑みがこぼれるようなかわいい赤ちゃんのパッケージは
出産祝いにもふさわしい、あたたかさで満たされています。

 

 

20130828-1

EMS スムージングソープ

無添加の石けん素地をベースに、グリセリンや白糖など食べ物でもある成分をブレンドし、
時間をかけて熟成させると石けんが透明になります。
約10%含まれるグリセリンは泡立ちをきめ細かくし、
クッションのようなやわらかさで洗い上がりをしっとりさせます。
カサカサ肌におすすめです。

609円

 

 

20130828-3

EMS ボディソープ

ヤシ油由来の脂肪酸とタピオカ澱粉由来のアルギニンというアミノ酸でつくったアミノ酸石けん(ヤシ脂肪酸アルギニン)を配合したボディソープ。
モコモコの泡が、摩擦による刺激から赤ちゃんの繊細な肌を守り、清潔に洗い上げます。
すすいでしまえば洗浄成分が肌に残りません。

1050円

 

 

20130828-2

EMS ボディローション

赤ちゃんのデリケートな肌を守る乳液です。
エモリエント成分としてマカデミアナッツ油とスクワランをバランスよく配合しました。
刺激を受けやすい赤ちゃんの敏感な肌にも角質層まですんなりと浸透します。
乾燥でカサカサの頬、洗ったばかりの無防備な手足、摩擦を受けやすいお尻など、身体はもちろん顔にも使えます。

1260円

 

 

20130828-4

EMS ランドリーソープ

植物性オイルを主原料にした、合成界面活性剤や蛍光増白剤を含まない粉石けん。
とくにオーガニックコットンとの相性は抜群。
汚れを落としながら、オーガニックコットン特有のふんわりした風合いを保ちます。
すすいでしまえば洗浄成分が繊維のなかに残らず、柔軟仕上剤も不要です。

840円

アーカイブ