USJに遊びに行ってきました

2013年7月25日

IMG_2596_R

昨日のブログでも書いていましたが、このあいだスタッフでUSJに遊びに行ってきました!
とても暑い日だったので汗だくになりながらの楽しい一日でした。

 

 

IMG_2599_R

マリリンモンローに遭遇。
妖艶な微笑ですごく色っぽかったです。
みんなかわるがわる一緒に写真を撮ってもらっていました。

 

 

IMG_2827_R

今回のお目当て第一弾、「NEW アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン(TM) ・ザ・ライド 4K3D」!
リニューアルして、映像が格段に綺麗に!
すごい迫力で、ニューヨークの美しい夜景の中に入り込んだ感じ。
すぐ目の前にスパイダーマンや敵たちが現れます。
ブンブン振り回されて落っことされて、とにかく楽しかったですよー!
ヒーローにかっこよく助けてもらえるアトラクションです。

そして本日の目玉、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップ」!
こちらは音楽を聴きながら、後ろ向きに走るジェットコースターです。
これまた、ものすごく楽しいんです!
名前のとおり、一番高いところでバックドロップのように背中から落とされます。
あとはそのまま後ろ向きに疾走。進む方向が見えないので受身が取れず、されるがままです。
無重力のようにふわっと体が浮くような箇所もあっておもしろいですよ!
酔いやすい方にはお勧めできないのですが、USJに行ったらぜひ乗ってみてください。
期間限定で、すごく混むのが難点ですが…。
またすぐにでも乗りたいです。

 

 

IMG_2828_R

あまりの暑さでちょっとぐったりしたので冷たいおやつを食べます。
見た目もキレイなカキ氷を食べつつ、ウォーターワールドのショーに。
前の席の人たちがビッショビショにされてるのを見ながら
アクション満載で笑えるショーを楽しみました。

そのほかジュラシックパークなど一通りのアトラクションを満喫し、とても楽しい一日を過ごしました!

 

 

アーカイブ