工芸茶のセットが届きました

2013年5月11日

tea1

tea2

薄葉紙できゅっとかわいくラッピングされたいろいろなお茶を箱に詰めました。
お茶の産地・中国福建省のおいしい中国茶です。

 

tea3

tea9

工芸茶とは、丸めた茶葉にお湯を注ぐと、ゆっくりと美しい花を咲かせるお茶のこと。
いろいろな効能もあるので、見て楽しく、体にもよいお茶です。

お茶は全部で六種類。
【カーネーション】健康な胃を保ち、腸によいとされるカーネーション。ひらひらとしたピンク色の花びらが美しいです。
【ジャスミン・菊】甘くほろ苦い菊は強い抗菌作用があることから、風邪などの予防によいとされています。
【ユリ・ジャスミン】オレンジ色のユリを囲むように軽やかなジャスミンの花が舞います。緑茶ベースの茶葉はのどを潤し、
眠気を覚ましてくれます。暑い日にもおすすめです。
【千日紅】ジャスミンとピンク色の千日紅が咲きます。ハーブティーとしても親しまれている千日紅はデトックス効果があり
肌によいとされています。
【ユリ】大きなユリと白いお花のお茶。ほのかなユリの香りとジャスミンはリラックスをもたらし、気分転換に最適です。
【ポットマリーゴールド】金色のポットマリーゴールドが鮮やかに可愛らしく咲きます。中国茶らしい味わいで、女性特有の
不調に働きかけます。

気分や体調に合わせてお好きなお茶を選んでくださいね。

■1300円

 

カテゴリー:新入荷(実店舗)

タグ:

アーカイブ