オータムコート受注会

2017年7月3日

今年の秋冬のコート・ジャケットはどんなものを着たいですか?

暑かったり涼しかったり・・・気温変化が大きいさまざまな日に対応できる

シンプルで着回ししやすく

かつ上質な生地やきもちいい手触りで・・・

でも普段使いでたくさん着たい。

 

そんなコートやジャケットがあればいいですよね。

ラプレでは今年の始めにシサム工房さんの展示会に行った時、まさに!そんなコートに出会いました。

ぜひお客さまの「これを着てたくさん出かけたい」そんな一枚になればと思い

ラプレで初めての『コート受注会』を開催いたします。

 

 

開催期間:

8/18(Fri)~28(Mon) 10:00~19:00

[8/22(tue)は定休日です]

 

 

受注会内容:

期間中に気に入ってご予約頂きますと対象のコートが10%OFFとなります。

ご精算はご予約時。

お渡しは9/20前後を予定しております。

店頭お引き渡しか配送(佐川急便で500円+tax)で受付します。

 

 

 

コート詳細:

受注できるコートは2型です。

全てのジャケット・コートの裏地には起毛フランネルを使用。

フード・袖裏・ポケットの中にまで贅沢に使用しています。

 

 

ぜひポケットに手を入れてみて下さい・・・。

暖かく、そしてポケットがとても手を入れやすい位置にあることに気付くはずですよ。

 

 

 

▲まずこちらは、丈が短めで、ボリュームのあるボトムスに合わせやすい

フード付きショートジャケット  ¥14,000 +tax

 

 

 

 

ゆとりもしっかりあるので中に重ね着がしやすい一着です。

寒い時にはフードを被って。

 

 

暖かい裏地が首元と耳を寒気から守ってくれますよ。

グリーンとベージュの2色展開です。

 

 

 

 

 

▲そして、袖がドロップショルダーで上半身のバランスを良く見せてくれる丸衿コート。

¥17,000 +tax

 

 

両脇のポケットの他に、前身頃にもポケットが2つ付いています。

そしてこちらのコートは嬉しい2サイズ展開です。

ピッタリ着るか、少しゆったり着るか、好みに合わせて選べるのでぜひ試着して鏡で合わせてみて下さい。

 

 

 

仕入れ担当者的にはゆったり着るのが素敵だと思いました。

こなれた感じがでて、154cmの小柄でもおしゃれな雰囲気が出ましたよ。

 

 

色はグリーン、ベージュ、ネイビーからお選び頂けます。

 

 

秋から活躍する薄手のコート。でもしっかり暖かの起毛フランネル素材。

秋にはさらっと羽織って。

真冬には巻きものをぐるぐる巻いて、手袋をして、ブーツを履いて。

 

 

8月18日から28日までのこの期間に、ぜひ今年の楽しい秋冬を感じてくださいね。

 

 

※ポイント付加なしです。ご了承ください。

 

 

 

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る