ラプレマルシェウィーク2017【終了しました】

2017年8月13日

いつもラプレマルシェを楽しみにしていてくださってありがとうございます。

今年の秋は“ラプレマルシェウィーク2017”と称しまして

9/14(木)~9/24(日)の間にさまざまな出店者さまが

ラプレの軒下を彩ります。

 

 

みなさまぜひお気軽に楽しみに来てくださいね!

 

 

 

出店者の方々は以下の通りです。

少しのご紹介も含めて・・・

 

 

9/14(木) リトルウィッチ(ドライフラワー・岩出市)

ラプレではドライフラワーでいつもお世話になっているお花屋さんです。

雰囲気のあるドライフラワーが多く、一本ずつの販売もしているのでインテリアに取り入れやすいですよ。

季節によってお花がちがうので(当たり前ですが、、)それも楽しみです。

当日はハーバリウムのワークショップもございます。

 

 

9/17(日) 3時のかんぶつ屋さん(乾物スイーツ・海南市)

かんぶつを使ったおやつを販売してくださいます。

ひじきのシフォンケーキやわかめのパウンドケーキ・・・

名前をきくだけですごく気になりますね。。。

お子さまからご年配の方まで楽しんで食べていただける栄養満点のスイーツです。

和歌山県では第一号となる「かんぶつマエストロ」の資格を取得されています。

 

 

 

9/20(水) THE ROASTERS(コーヒー・和歌山市)

和歌山市大河内で珈琲豆の焙煎・直売・カフェをされています。

紀美野町の「くらとくり」の中にあるコーヒースタンド「The Stand」でご存知の方も多そう。

焙煎士の奥様が来て下さる予定です。

ぜひ珈琲のこと色々聞いてみて下さいね。

 

 

9/21(木) FROM FARM(ドリンク・下津町)

金・土・日だけ営業している、和歌山産の農産物をテーマに搾りたてのジュースや手作りのケーキなどが味わえるカフェ。

当日はおいしいグラノーラやフルーツシロップの飲みものなどを販売してくださいます。

お砂糖や保存料を使わずに作られているのでお子さまのおやつにもぴったり。

和歌山だからこそ…こだわりの美味しいものをぜひご賞味ください。

 

 

9/22(金) ルパンマディ(パン・熊取町)

大阪熊取町のパン屋さん。店名はフランス語で「パンがおしえてくれたこと」。

おしゃれなご夫婦(どちらもパン職人)が作るパンを食べたラプレスタッフが今回の出店をお願いしました。

「カレーパンもおいしいし、ソーセージが中に入ったパンも美味しいんです。

お惣菜パンみたいなのはどれも美味しくて・・・あ、食パンも美味しいですよ!

デニッシュ生地のパンが・・・」(止まらない)

と、当店のパン好きスタッフが申しております。みなさま、ぜひぜひ。

 

 

9/24(日) ハラペコキッチン(パン・日高川町)

日高川町にある素敵なご夫婦が営んでいる人気のカフェ。

今回はおいしいパンと、ホットドッグを作ってくださいます。

おいしいコッペパンの間に焼きたてのソーセージ・・・

考えるだけでお腹すいてきます。

(私もぜったいに食べようと心に決めています)

パン好きなお客さま、、ぜひあそびにきてくださいね。

 

 

 

 

ラプレの軒下でお待ちしております・・・!

 

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る