旅に出よう

2015年7月11日

毎年夏になると、どこか遠くへ出掛けたくなる人も多いのではないでしょうか?

家族と、友人と、恋人と、一人で、今年の夏休みはどこへ行こう?

ワクワクするのは行き先を決めるときと、何をしようか、何が必要なのかを考える準備期間。

そんな皆さまの楽しみを手助け出来るよう、

ラプレは今回、旅行をテーマにテーブルを作りました。

 

ナイロンリュック 4900円

日常使いもできるこちらのリュックは、中にポケットがたくさんついています。

携帯電話や本などを小分けしておけるので、探したいものがすぐに見つかりとても便利です。

 

トラベルスリッパ 3500円

飛行機内でもくつろげますし、ホテルについてからも大活躍のトラベルスリッパ。

お気に入りを一つ持っておくと重宝しますね。

 

ネックピロー・アイマスク・耳栓セット 5500円
防水ポーチ 2500円
ポストカード/ステッカー 各100円

ポーチは防水、そして破れにくい素材で出来ています。

色は2色。ジッパーで大きく広げる事ができます。

 

トラベルポーチ 3200~3900円

クラフトキット ポーチ 6000円
クラフトキット パスケース 5000円

ポーチは用途によって使い分けるので、各種ご用意しております。

手作りできるクラフトキットも愛着がわいていいですね。

簡単にレザーのポーチが出来上がりますよ。

 

LEDランタン 1600円

キャンプで必需品のランタンは電池で点すLED。

火を使わないので安全面はバッチリです。

 

マウンテンマグ ATRAS/ALPS/ANDES 各1400円
各国トラベルブックス

マウンテンマグは山好きの方におすすめです。

 

各国の本をご用意しているので、今年旅行に行く人も、今年は行かない人も、

行きたい場所をたくさん見つけてくださいね。

アーカイブ