プレゼントを包む。

2015年2月5日

家族や友人、大切な人の大切な日には
いつもより少し手の凝った贈りものをしたいですよね。

今回はシチュエーションに合わせたLapreのギフトをご紹介します。

((初めての自分のお店がもうすぐオープンする彼に、参考になりそうな本と、
少しでも気持ちをやわらげてほしいからグリーンの付いたボールペンを。。。))

((犬好きのお父さんへの誕生日プレゼント。前から欲しがっていた財布と一緒に。
美味しいチョコをお供にゆったりと読書を楽しんでね。))

((いつも気難しい顔しながら仕事してる同僚へ。
たまには甘いものでも食べてリラックスしてみたら?
でもリラックスしすぎないように仕事で使えるペンも一緒にプレゼント。))

((部署が異動になった職場の同期へ。
新しく覚えることも沢山あるだろうから筆記用具を餞別に。
ボタニカルボールペンを集めるのが趣味な彼女に新しいペンを添えて。。。))

以上、スタッフの妄想も交えたギフトのご紹介でした。

次はラッピングのご紹介です。

リボンだけのラッピングに色鮮やかなイミテーションを添えてのラッピング。
少し他のギフトに差をつけられそうですね。

包装紙のかわりに英字新聞を使ってみたり、

リボンの代わりに麻紐を使ってラフさを出してみたり、
マスキングテープを包装紙の模様のように貼ってみたり。。。

可愛い箱もございます。

こちらはせっかくの可愛い箱の模様を邪魔しないようにシンプルめなラッピングで。

メッセージカードも沢山ございます。
HAPPY BIRTHDAY や HAPPY WEDDING、

猫好きの方のプレゼントに添えたい、可愛い猫のカードもございます。

ご自分でラッピングがしたいという方用のラッピング資材もございます。

麻紐や、飾りになるうえにペンとしても使えるボタニカルボールペン。

 

箱に巻くだけで印象を変えることができるカラフルな紐。

イミテーションも多数ございます。(バラ売りはしておりません)

普段は無機質なタグも、マスキングテープを貼ったりスタンプを押したり、
使い方によってとてもお洒落になりますよ。

 

 

 

是非Lapreにお越しください。

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る