リネンプレイスマット

2019年2月10日

最近どうも家事のやる気スイッチがオンにならず

サボりがちなスタッフNです。

ご飯も作る気になれず出来合いものを買ってくることもしばしば…。

こういった冬の気持ちの変化も、寒さが一因であったりするそうで

寒さが原因ならじっと春を待つしかない。と

無理に頑張らず、やる気スイッチがオンになるまで

静かに過ごそうと思っています。早く温かくなってほしいですね。

 

こういうときは楽しくなるような小物を新調したい!

ということでご紹介したいのが、fog linen workのリネンプレイスマット。

新柄が入荷しましたのでご紹介いたします。

 

 

こちらはステフという名前がつけられた格子柄です。

 

 

イザベル。

リネンプレイスマットはリネン100%で出来たランチョンマットです。

リネンは天然素材の中でも特に汚れが落ちやすく

吸水性、速乾性に優れています。

 

 

こちらは『ジョージ』。そのまま呼びたくなる名前ですね。

ネイビー地に白のストライプ柄です。

 

 

リネンデニム柄。

 

使い込めば皮革のように馴染んでくるリネンのマット。

クタッと感が出てくるほど愛着も増していきます。

何枚か持っておき、その日の気分に合わせて使いわけたいですね。

気取らない素材で気軽に洗えるのも負担がなくて嬉しいポイントです。

さらっと1枚ひくだけで気分転換になり、ちょっと楽しくなります。

 

心地よい道具たちで気分を変えながら

ゆっくり春を待ちたいです。

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る