バレンタインギフト

2019年1月25日

 

もうすぐ2月です。

2月のイベントはやっぱりバレンタインデーですよね。

(節分も大事です。恵方巻き食べます。豆は歳の数も食べられません…むむ…)

 

フェアトレードチョコレート、たくさん揃っています。

いつも秋冬にしか出会えないので楽しみにしていらっしゃる方も多いのでは。

〝大切な人に、大切につくられたチョコを〟というキャッチコピー。

ということで、大切な人にぜひ。

もちろんご自分用にもぜひぜひ。

 

今年は専用ギフトボックスの販売もございます。

チョコレートが3つ入るものと、同じくフェアトレードのコーヒーや他に小物なども入れられるタイプのもの。

 

チョコとマグカップの組み合わせってかわいいな~と思います。

松本セイジさんのイラスト、ちょっとシュールかわいい感じで男性にも喜ばれそうです。

フェアトレードコーヒーと合わせるのも◎

 

さらに、同じくフェアトレードのマグカップもあります。

コーヒーがよく合いそうです。

 

チョコとマグカップとコーヒーのすぐにほっこりできちゃう3点セットもおすすめです。

 

ハンカチや靴下もいろいろ。

小さいハートが刺繍されたハンカチにキュンとします。

さり気なく愛情が伝えられるなんてニクイんだから…

 

NISHIGUCHI KUTSUSHITAの靴下はメンズ、レディースがあるのでお揃いにもできます。

履き心地がよくてシンプルなのでヘビロテしてしまいます。

 

バレンタインどうしようかな…とお悩み中の方、ぜひ一度のぞきに来てみてくださいね。

ご家族、お友達、職場の方など、いろんなお相手に合ったバレンタインギフトがお選びいただけると思いますよ。

 

 

 

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る