安心・安全なファブリックミスト

2019年1月20日

ふゆもののお洋服・小物

ブランケット・ベビー冬物などが

最終セール中です

50%OFF~

みなさま是非お越しくださいませ


 

インフルエンザが猛威を振るっていますね。。。

当店スタッフも家族が大変で長期のお休み中です。

気をつけているつもりでも、どこでどんな菌が付いてしまってるかわかりませんもんね。

 

今日は天然由来成分なのにとっても高機能なファブリックミストの紹介です。

 

アロマホリック ファブリックミスト。

高い消臭力と抗菌力、抗カビ、抗ウイルス、

さらにアルコールフリー・化学物質フリーとお肌が弱い方や

小さなお子さま、ペットがいるご家庭にもおすすめ。

 

イエローのラベルはベルガモット。

ストレス解消に、甘さのあるフレッシュですがすがしい香りです。

 

こちらパープルのラベルはラベンダー。

気持ちをリラックスさせたい時に、オレンジの精油が少し入っているまろやかな香りです。

 

 

ソファやカーテン、カーペットなどはもちろん

キッチンやトイレ、洗濯物の部屋干し、

お子様のおもちゃ、服や靴、帽子などにも!

 

 

万能なのでギフトセットにするのもおすすめです。

 

私はベルガモットを使用していますが、寝室や

人ごみから帰ってきた時のコート、などなど。

気にしたらキリがありませんがとにかく使っています。

最近は加湿器に入れてみたり。

良い香りで癒されていますし、今のところ風邪に負けていません~!

(このファブリックミスト以外にも予防してますが・・・)

 

 

残りのまだまだ寒くなる冬を元気に過ごしたいものです。

気になる方は店頭にテスターもありますのでお気軽にお試しくださいね。

アーカイブ