ふゆこもの、続々と入荷中です

2018年11月1日

本日より11月。

一年はあっという間ですね。

 

いや、でもまだラプレには年内イベントが残っています!

 

ご予約も続々といただいております

『 tico moonさんの冬のツアー ~静かなクリスマス~  in Lapre 』

そして、同日に開催する

『 ラプレのとある冬の日 』

どちらも12/8(土)のイベントです。

 

クリスマススワッグのWSや手作り市などを企画しております。

みなさまぜひ遊びに来てくださいね。

 

そして、11月中旬には毎年恒例のラプレの12周年アニバーサリーセールも開催予定です。

こちらの日付も決定次第お知らせいたします。

はやいもので12周年です。

いつもありがとうございます!

 

 

さて、本日のブログは続々と入荷している冬小物をご紹介です。

今年は手触りのいいエコファーがいろいろ入荷しています。

落ち着いた色味もお手持ちのお洋服に合わせやすくておすすめですよ。

 

 

まずこちらはファー小物がついたかごバッグ。

WILLOW テーパードバッグ with ファーポーチ。

 

しっかりとした柳のかごバッグに本物みたいな柔らかな手触りのファーポーチがついています。

ファーポーチを取り出せば通年使えるかごバッグになりますよ。

 

 

 

 

WILLOW ローフバッグ withファーカバー。

こちらはリバーシブルで使えるファーカバー付きのかごバッグ。

お洋服に合わせて楽しめますね。

 

 

 

 

ミニショール スティックファー。

マグネットで着脱できるミニマルでシンプルなデザイン。

首元に柔らかいファーを少しだけ…が叶います。

 

 

 

 

ハンドウォーマー へアリー。

個人的に、手ぶくろをしてしまうといざ小銭を出すときとか

スマホをさわったり、お店に入って買い物をするときなど

いちいち取るのがめんどうで。指先だけ出てる手袋推奨派です!

(めんどくさがり、ともいいます)

 

合わせやすそうなベースカラーが揃っています。

見た目もモコモコでかわいい。

 

 

WOOLストール アトワンス ヘリンボーン。

細かいヘリンボーン織が上品でさりげないので

チェックのお洋服や柄物のお洋服に合わせても

うるさくなりすぎません。

 

シンプルですが、端のフリンジやディテールがこだわられています。

おしゃれな方へのプレゼントにもおすすめ。

男性がされても素敵だと思いますよ。

 

 

まだまだ他にも入荷あります。

ぜひご来店くださいね。

オンラインストアには紹介できていない分も掲載しておりますので

気になる方はこちらからもどうぞ!

→ Lapre Online Store

 

 

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る