12月8日(土)にイベントを開催します

2018年10月7日

ひとあし早いですが、12月のお知らせです。

『ラプレのとある冬の日 ~手づくりと音楽と~』と題しまして

イベント盛りだくさんな1日を開催します!

 

————————————————————————————

『ラプレのとある冬の日 ~手づくりと音楽と~』

■日時  12/8(土) 11:00~

■場所  ラプレ

————————————————————————————

 

手づくりと音楽あふれる素敵な一日になるような

4つのイベントを企画しました。

すべて同日開催です!

 

「 tico moon 冬のツアー〜静かなクリスマス〜 」

「 ハンドメイド作家展 in Lapre 」

「 クリスマススワッグWS in Lapre 」

「 松尾ミユキ展 in Lapre 」

 

 

「 tico moon 冬のツアー〜静かなクリスマス〜 」

今年もtico moonさんのライブを開催いたします!

ラプレでは3度目。前回までは予定が合わなかったりと

行きたくても行けなかった・・・という方にも

今年はご参加いただけるといいな・・・とスタッフ一同願い

前回までと少し詳細に変更があったりもしていますので

ぜひご検討くださいね。生のハープとギターの音色は格別です。

また、すでに「今年は開催しないの?」とお問合せもいただき嬉しい限りです。

詳しくはコチラ。ご予約お待ちしております。

 

「 ハンドメイド作家展 in Lapre 」

ラプレ軒下にて、ハンドメイド作家さん限定出店の

マルシェスタイルのイベントを開催します!

ラプレにご来店くださっているお客さまにも

ハンドメイドでものづくりをされている方が多いとのことで

作家さんの作品がラプレ軒下にずらりと並ぶと素敵だな・・・と考え企画しました。

出店者募集も現在行っておりますので、ぜひご応募くださいね。

詳しくはこちら。ご応募に関してもお気軽にお問合せください。

 

「 クリスマススワッグWS in Lapre 」

サ行研究所生花部さんを講師にお招きし

ラプレ店内でクリスマススワッグづくりを行うワークショップです。

サ行研究所生花部さんには前回、木のプチスプーンづくりの

ワークショップを開催していただきました。

どんなスワッグづくりができるのかは現在計画中なので

詳細は後日お知らせいたします。

素敵なスワッグが作れること間違いなしのイベントです♪

 

「 松尾ミユキ展 in Lapre 」

tico moonさんのジャケットイラストでもおなじみの

松尾ミユキさんの個展を開催します。

ラプレでも松尾ミユキさんデザインの雑貨はとても人気です。

 

 

 

こちらも詳細は後日お知らせいたしますので

楽しみにしていてくださいね。

 

————

イベント盛りだくさんで今からとても楽しみに・・・していただけると嬉しいです。

特集ページにも記載していますのでご確認くださいませ。→

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る