12月8日(土)にイベントを開催します

2018年10月7日

ひとあし早いですが、12月のお知らせです。

『ラプレのとある冬の日 ~手づくりと音楽と~』と題しまして

イベント盛りだくさんな1日を開催します!

 

————————————————————————————

『ラプレのとある冬の日 ~手づくりと音楽と~』

■日時  12/8(土) 11:00~

■場所  ラプレ

————————————————————————————

 

手づくりと音楽あふれる素敵な一日になるような

4つのイベントを企画しました。

すべて同日開催です!

 

「 tico moon 冬のツアー〜静かなクリスマス〜 」

「 ハンドメイド作家展 in Lapre 」

「 クリスマススワッグWS in Lapre 」

「 松尾ミユキ展 in Lapre 」

 

 

「 tico moon 冬のツアー〜静かなクリスマス〜 」

今年もtico moonさんのライブを開催いたします!

ラプレでは3度目。前回までは予定が合わなかったりと

行きたくても行けなかった・・・という方にも

今年はご参加いただけるといいな・・・とスタッフ一同願い

前回までと少し詳細に変更があったりもしていますので

ぜひご検討くださいね。生のハープとギターの音色は格別です。

また、すでに「今年は開催しないの?」とお問合せもいただき嬉しい限りです。

詳しくはコチラ。ご予約お待ちしております。

 

「 ハンドメイド作家展 in Lapre 」

ラプレ軒下にて、ハンドメイド作家さん限定出店の

マルシェスタイルのイベントを開催します!

ラプレにご来店くださっているお客さまにも

ハンドメイドでものづくりをされている方が多いとのことで

作家さんの作品がラプレ軒下にずらりと並ぶと素敵だな・・・と考え企画しました。

出店者募集も現在行っておりますので、ぜひご応募くださいね。

詳しくはこちら。ご応募に関してもお気軽にお問合せください。

 

「 クリスマススワッグWS in Lapre 」

※定員に達しましたのでご予約の受付を終了しました。

たくさんのご予約ありがとうございました!

サ行研究所生花部さんを講師にお招きし

ラプレ店内でクリスマススワッグづくりを行うワークショップです。

サ行研究所生花部さんには前回、木のプチスプーンづくりの

ワークショップを開催していただきました。

どんなスワッグづくりができるのかは現在計画中なので

詳細は後日お知らせいたします。

素敵なスワッグが作れること間違いなしのイベントです♪

 

「 松尾ミユキ展 in Lapre 」

tico moonさんのジャケットイラストでもおなじみの

松尾ミユキさんの個展を開催します。

ラプレでも松尾ミユキさんデザインの雑貨はとても人気です。

 

 

 

こちらも詳細は後日お知らせいたしますので

楽しみにしていてくださいね。

 

————

イベント盛りだくさんで今からとても楽しみに・・・していただけると嬉しいです。

特集ページにも記載していますのでご確認くださいませ。→

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

アーカイブ