アンティーク カップ&ソーサー

2018年10月6日

アンティークのカップ&ソーサーなどが入荷しています。

先日インスタグラムでもご紹介させていただきました!

 

入荷の数は限られていますので気になるものあればお問い合わせくださいね。

 

それでは計5種類のご紹介をさせていただきます。

まずは花びらのような模様がかわいい

サフラン トリオ(カップ&ソーサー&ケーキ皿)。

 

 

 

次は淡く薄いブルーがとても素敵な

タペストリー カップ&ソーサー。

 

 

いろんな色と並んでいても、とても印象的です。

 

 

模様がどこか北欧ぽく、いい佇まいのブロンテ。

こちらもトリオです。

 

 

裏の刻印も味があっていいですね。

 

 

 

先ほどのタペストリーシリーズの写真にチラッと写りこんでいた

エアルーム カップ&ソーサー。

 

こっくりとした飴色はたっぷりのミルクティーも似合いそう。

 

 

以上はすべてHORN SEA(ホーンジー)社のものでした。

 

 

最後のひとつはデンマークの陶磁器ブランドDECIREE(デシレ)のもの。

トゥーレ カップ&ソーサー。

 

 

独特の焼付技法によって生み出された濃淡。

 

 

なんともいえない、かっこよさです。

渋くてずっと見ていたくなる色。

 

プレゼントにもおすすめですが、お気に入りのカップ&ソーサーで

自分だけの冬の午後のひとときもステキです。

 

これらはどれもアンティーク商品になりますので

細かい傷、貫入、汚れなどはご了承くださいませ。

(出来るだけキレイなものを買い付けてきたつもりです!)

 

詳しくは下記よりどうぞご覧になってくださいね。

 

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る