fog linen workのチュニックとロングシャツが入荷しました

2018年9月22日

fog linen workさんのお洋服が追入荷しています。

今の季節にぴったりのチュニックやロングシャツです。

 

 

スタンドカラーの濃紺ストライプのシャツ。

少し肌寒いこの季節にキリっと着こなしたいですね。

 

 

もう少し寒くなったらロングカーディガンを羽織ったり。

真冬は白いざっくりセーターと合わせても素敵です。

 

 

 

 

 

こちらのロングシャツは明るいネイビーの「ブルーニュイ」と

細かな白黒チェックの「ブラックホワイトチェック」が入荷しています。

 

 

 

 

スニーカーと合わせてさらりと。

すっきりワンピースのように着こなせますよ。

 

 

どれも、おとなの女性がキリリと素敵に見えるお洋服です。

店頭でご試着もしていただけますのでぜひご来店くださいね。

 

どんどん増えていく店頭の秋冬服に

今年はどんな服を着ようかと日々楽しみが膨らみます。

 

今は薄いウールのストールと、軽いリネンのジャケットが欲しいなぁと思っていますが

あっという間に寒くなるんだったら早めにニットを買っておくべきかなぁなど

もう何年もこういう季節を経験しているのに

毎年悩みます。笑

 

今週末の三連休もお天気はどうなんでしょうね。。。

 

暑かった夏の分も、美味しいもの食べて楽しく過ごしてください。

ラプレもシルバーウィークはいつも通り営業しておりますので

お近くまで来られた際はぜひお立ち寄りくださいね。

 

お待ちしております!

アーカイブ