fog ブラススプーン

2018年9月6日

 

fog linen workのブラススプーンが入荷しました。

 

 

見てください!とっても可愛いまん丸な頭。

マットに仕上げられた真鍮製のスプーンです。

 

 

満月のような〇。まる。

持ち手がすっきりシンプルなのも素敵ですね。

こちらのスプーンは1点1点手づくりで作られているそうです。

 

 

Sサイズはスープなどお食事用として

ちょうど良いサイズです。

 

 

Mサイズは結構大ぶりで

取り分け用スプーンとしておすすめです。

こんな可愛いスプーンを使ってるおうちは

きっとすごくおしゃれハウスなんだろうな・・・と思っていたら・・・

 

 

スタッフTがおうちで使っていました!(この写真にはスプーンの頭しか写ってないですが!)

さすがおしゃれ主婦スタッフT・・・!

写真はスタッフT家にお呼ばれしたときの食卓です。

 

 

真鍮は使っていると渋みが出てくるのですが

スタッフT家のブラススプーンは良い具合に渋みがでており

さらに素敵な風合いになっていました。

 

 

先ほど取り分けはMサイズがおすすめ・・・と書きましたが

このときはSサイズで取り分けました。笑

Sサイズはちょっとずつ掬って取り分ける感じだったので

サッとMサイズで取り分けるのも良さげです。

スタッフT家でも使っている写真下のボデガタンブラーも

ラプレに入荷していますので後日ご紹介しますね。

横に大きく浅めのグラスでとっても雰囲気が良いのです。

 

 

スタッフT家でいただいたごはんはどれも美味しく

そして料理もおうちもとってもおしゃれでした・・・!

やはりこの可愛いスプーンを使っているおうちは

とってもおしゃれハウスなのでした。

私も取り入れておしゃれハウスを目指したいです。

アーカイブ