ホットドリンクにぴったり

2018年8月22日

氷いっぱいのアイスドリンクから、そろそろホットドリンクへの切り替えを

考える季節になってきました。

でも、身体のことを考えて年中ホットの方もいらっしゃいますよね。

朝の白湯がマイブームの家族は、飲むといつもより調子が良いと言っていました。

つられて私も飲んでいますが、私の場合は

朝の気持ちの慌しさがおさまったような

身体以上に気持ちへの効果を感じています。

温かい飲み物はやはり良いものですね。

 

 

温かいお茶のおともに最適な梅干しも再入荷しています。

 

 

甘くて美味しいはちみつ梅と、絶妙な塩加減のうす塩味昆布梅。

昆布の風味がとっても美味しくておすすめです。

何個でもいけちゃいます。

 

 

 

梅塩甘トマト、一口目は「不思議な味!」と感じ

二口食べるとすっかりはまってしまうような、クセになる味です。

こちらも美味しいので、たくさんある今ぜひお買い求めくださいね。

 

そして、寒い季節にも大活躍なこちら。

 

 

KINTOのトラベルタンブラーです。

シンプルでスッキリとした見た目が良いですね。

ラプレでも人気商品なので、既にお持ちの方も多いかもしれません。

 

 

 

蓋を開けると360度どこからでも飲める飲み口。

保温65℃以上を6時間、保冷8℃以下を6時間と長く温度を保ってくれる優れものです。

 

 

 

3色あるので家族で使い分けたり

プレゼントにもおすすめです。

男性も女性も使えるデザインで、使う人を選びません。

 

 

 

350mlと500mlがあるので、ピッタリなサイズを選んでくださいね。

どちらもオンラインストアでもご購入いただけます。

 

夏の終わりにサンダル出勤をしたらすっかり冷えてしまったので

ホットドリンクで温まります!

アーカイブ