ラプレオリジナル横長かごがある風景(スタッフの家)

2018年8月12日

先日ご紹介しました、当店オリジナルの横長かご。

スタッフにちょっとおうちでのディスプレイ提案をお願いすると

なんともかわいい写真を撮ってきてくれました。

 

 

 

まずはSサイズ。持ち手がシルバーのものです。

お子さんのかごバッグ兼お片づけバッグに。

マチがしっかりあるので、人形もしっかり立っていますね。

 

 

 

こちらはMサイズ。しぐれという水色と灰色がまざったような色の持ち手。

裁縫道具やミシンの本など、しゅみのお道具箱といったところでしょうか。

 

 

こちらはLサイズ。

わかなという薄いミントグリーンのような色の持ち手の分です。

 

お人形さんの片付け用ですね。でもみんなちゃんと立ってひしめき合ってて

なぜか楽しそうな雰囲気。

上手にお片づけできるような気がしてきますね。

 

 

他にも、私はキッチンのゴミ袋や排水溝ネットなど外装を見られたくないものの収納や

この間、ネットサーフィンをしている時に見ましたがお皿を収納されている方も。

 

 

おうちによって色々用途は変わりそうです。

ふわふわのブランケットを入れて猫のベッドにも。

(その写真が撮れた方はラプレまで画像提供してください。笑)

 

さて、明日8/13(月)~8/15(水)までラプレはお盆休みをいただきます。

お間違えございませんようお願いいたします。

お問合せや、オンラインストアのお返事は8/16(木)以降となりますのでよろしくお願いいたします。

 

アーカイブ