千代治のくつ下

2018年2月11日

 

先日の朝、家の水が出ないという事態になり、すごく焦りました…!

非常用のペットボトルの水でなんとか歯磨きと洗顔を済ませましたが、
こんなことって……と、水が使えない不便、普通の日常のありがたさを実感しました。

幸い、その後しばらくすると水は出たので安心しました。

出勤し、他スタッフに聞いてみると全然そんな事態は起こっていなかったようで
うちの地域だけとてつもなく寒かったんだな…という話です。
(誰か興味あります?)

 

 

さて、このようにまだまだ寒い日が続きますので、あったか靴下は必須です。

千代治のくつ下が入荷しました。

 

■ メリノウールソックス/千代治のくつ下   ¥1,200+tax

 

重ね履きに最適な冷え取りソックスです。

レッド、こげ茶、杢グレーの3色。

 

締め付けずにゆったりとした履き心地です。

 

ふんわり柔らかで肌触りがとてもいいですよ。

 

また、シルクとウールの4足がセットになった冷え取りセットもございます。

冷え取りが気になる方はぜひお試しくださいね。

 

 

そしていつも人気のマーブル編みソックスが再入荷しました。

 

■ マーブル編みソックス/千代治のくつ下   ¥600+tax

 

履き心地がいいのでラプレスタッフの愛用率も高いんです。

カラーも豊富なのでいくつも欲しくなってしまいます。

 

ちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ。

 

 

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る