アニバーサリーセール最終日

2017年11月27日

お陰さまで本日でラプレ11th アニバーサリーセール最終日となりました。

連日たくさんのお客さまにお越しいただき、スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげております。

 

お会計レジでお待たせしてしまうことも多く、

その他も色々とご迷惑をおかけしました。

しかし優しいお客さまが多くて・・・本当にラプレはお客さまに恵まれているなぁと感謝ばかりです。

 

11年・・・本当にたくさんの人に支えられて助けられて、今年も迎えられました。

いつも本当にありがとうございます。

また来年に向けてスタッフ一同精進していきますので

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

さて。新入荷のお知らせをしたいところですが、連日のバタバタで本日のブログは写真がありません。

(早速言い訳から始めてしまってスミマセン)

 

 

なので、いつかのブログのオフショットを・・・。

 

お洋服のブログはいろんなポーズをとりながらモデルさながらに(・・・)写真を撮るのですが

だんだん何が正しいのかわからなくなっていくスタッフたち。

 

なぜか片足だけ上げる。

 

 

なぜか飛んでみる。

 

 

「はっ、猫背!?」と思ったので姿勢を正したつもりが、、

めちゃお腹出た感じで撮れてしまう。(まっすぐ立てないスタッフ)

 

 

ラプレの庭に生えてる植物をちょっと拝借するスタッフ。

 

 

撮影って難しいですね。

お洋服の良さが伝わるように今後もがんばります。

 

 

アニバーサリーセールは本日19時までとなっております。

皆さまぜひこの機会に・・・。

 

 


 

2017年12月3日(日)にラプレにてtico moonさんのクリスマスライブを開催致します。

店内でゆったりとハープとギターの素敵な音色を聞かれませんか?

当日CDご購入の方には直筆サインもしていただけますよ。

(私もサインの列にコッソリ並びます…)

詳しくはこちらをご覧ください→

ticomoonさんのHPにも記載していただいています→

なお、12/3(日)は店舗はお休みになります。

何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

アーカイブ