贈りものにオススメのハンドクリーム【アニバーサリーセール6日目】

2017年11月23日

日々寒さが増してきて、手が知らない間にガサガサになっています。。。

 

自分では「しっかり保湿」だったり「薬用」なハンドクリームを買う派ですが

貰えるハンドクリームは断然かわいかったり、おしゃれなパッケージだと気分が上がります。

 

(DR)

■ LOLLIA ハンドクリーム 35g  DR/IL  ¥1,800+TAX

 

 

(IL)

パッケージがすごく女性らしく、素敵なハンドクリームが入荷しています。

どちらもシアバター・アボカドオイル・マカデミアナッツオイル配合でこれからの季節にぴったり。

 

パッケージだけではなく中身もかわいいので

かばんの中に入れておくと気分が上がりそうです。

 

 

(WA)

■ LOLLIA ミニハンドクリーム 9.3g  ¥900+tax

 

こちらはミニサイズ。

プライス的にもちょっとしたプレゼントにオススメ。

 

 

それぞれミニサイズと通常サイズがあるわけではないので

予めご了承下さいませ。

 

 

 

男性の方、プレゼント迷われてたらこちらをオススメします。

 

 


 

2017年12月3日(日)にラプレにてtico moonさんのクリスマスライブを開催致します。

店内でゆったりとハープとギターの素敵な音色を聞かれませんか?

当日CDご購入の方には直筆サインもしていただけますよ。

(私もサインの列にコッソリ並びます…)

 

詳しくはこちらをご覧ください→

ticomoonさんのHPにも記載していただいています→

なお、12/3(日)は店舗はお休みになります。

何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

アーカイブ