GARDENING TOOLSが入荷しました

2017年6月14日

地道な作業ですが、完成したとき・芽吹いた時の達成感が心地よいガーデニング。

ご近所を散歩中、花が咲き乱れる一軒家を見つけてしまうと、ついつい足を止めて見惚れてしまいます。

多肉植物をコレクションしていたり、ハーブを育てていたり、家庭菜園に力をいれている方もたくさんいらっしゃいますね。

例に漏れず我が家の庭も生い茂り、今朝は青いトマトが続々と実をつけていました。

先日買ったあばしゴーヤもぐんぐん成長。

ツルがにょきにょきと支柱に巻きついて黄色い花が咲き、あとは実がなるのを今か今かと待っております。

みなさまの庭では何を育てていますか?

 

これから少しずつ始めてみようと思われる方は、

楽しいガーデニングにするために道具も気に入ったものを選ぶのがオススメです。

GARDEN IRON シャベル&レイク

左から

小さい植物や細かい作業に適した『キーン』 1200円

幅広く使える万能の『オーバル』 1500円

雑草の除去、土を耕す『レイク』 1500円

 

GARDEN プランニングシザー

左から

細かい枝の除去に使いやすい植木バサミ『シャープ』 1800円

シャープでは切れない太い枝の剪定バサミ『ビーク』 1800円

ハサミを閉じた状態でロックできる金具付きなので収納時も安全です。

持ち手の素材は木で優しい触り心地。

 

収納にはこちらの緑色のバケツが便利です。

以前ブログでご紹介した こちら は蓋をするとイスになる優れもの。

20Lはsold out。8Lと10Lが少数ですがございます。

イスを別途用意していた方や屈む体勢がしんどい方にオススメです。

 

(価格全て税抜表示です)

アーカイブ