6/18は父の日です

2017年5月29日

6/18は父の日です。

いつまでも素敵なお父さんでいてほしい想いを込めて、素敵なギフトを贈りませんか?

Lapreではお父さんに使ってほしい、持ってほしい、プレゼントしたいものを集めたささやかなテーブルが出来ております。

革小物は素敵な大人の男性のマストアイテム。

車が欠かせない和歌山ではスマートキーを持っているお父さんも多いはず。

ずっと持ち歩くものなので、贈り物にはスマートキーホルダーはいかがでしょう?

鞄やベルトループに付けておける時計やペンタグもオススメです。

GROW NATURALLYの革のサンダルはストラップが調節可能。

足の甲を覆う革も履いていくうちに足の形に馴染むので、どんどん履きやすくなりますよ。

お父さんと一緒に来てどうぞ試し履きしてくださいね。

パッケージがおしゃれなル ベヌールの石けんは男性専用。

フランスでは床屋さんでも売られているそう。

ドライ肌用・混合肌用・オイリー肌用と肌の種類に合わせて3種類からお選びください。

日本酒が好きなお父さんには徳利と盃を。

コーヒードリッパーやケトルの愛用者も多いKINTOの徳利と、日本の四季を感じる津軽びいどろの盃で冷酒をぐびっと。

見た目も涼しげで、使わないときは料理の小鉢として使用できます。

真ん中の同シリーズの透明の徳利と盃は耐熱ガラスです。

津軽びいどろにこだわりたい方、夏でも熱燗派のお父さんには是非こちらをセットで。

冷酒ももちろん楽しめるので、一年中使えるお得なプレゼントに。

出張の多いお父さんには旅行用のパッキング用品や歯ブラシ、トラベルスリッパもいいですね。

この場所以外にもたくさんございますので、どうぞゆっくり選びに来てくださいね。

父の日用のラッピングには『HAPPY FATHER’S DAY』のメッセージカードを無料でお付けします。

 

オンラインストアでも父の日のプレゼント対応させて頂きます。

父の日用に、と備考欄にご記入の上ご注文くださいませ。

アーカイブ