ラプレマルシェvol.2 13時から

2016年9月24日

おかげさまでLapreは今年で10周年。

本日9/24はラプレマルシェvol.2!

出店者様一覧(あいうえお順・敬称略)
◎庭のパン屋さん(ベーグル)
◎三浦茂樹(けしごむハンコ)
◎リトルウィッチ(多肉・観葉植物)
◎warabe(オリジナルTシャツ・トートバッグなど)
◎ワンコイン陶器市(陶器)

商品のみ(Lapreブースもしくは店内にて販売)
◎おいしい時間(マフィン)
◎SANDOYA(サンドウィッチ)
◎TOCO TOWA(チョコレート)
◎野菜・果物(生石高原より)

 

Lapre軒先にたくさんの品物が並びます。

13時から20時まで。

売切れ次第終了になることもございますのでご了承下さい。

荷物が多くなることも予想されますので、エコバッグのご持参をオススメします。

 

※当日、Lapre店舗の営業は15時までとなっております!お気を付け下さい。

 

 

 

夜20時からはtico moon in Lapre 〜10th anniversary special〜

19時から受付開始。

20時のLIVE開始まではAntenna Coffee&Dinerさんによるドリンク、
At Food&Booksさんによるスイーツを召し上がりながらゆったりとお過ごし下さい。

 

※チケットを既にご購入頂いた方は必ずチケットをお持ち下さい。

※チケットまたはチケット代わりの領収証をお忘れになりますとご入場いただけません。

 

※ご予約されている方でお支払いがお済みでない方はスタッフにお声がけ下さい。発券致します。

※当日券の有無についてはどうぞLapreスタッフにお声がけ下さい。

 

9/24、どうぞ楽しいひとときをお過ごし下さいね。

カテゴリー:お知らせ

タグ:

アーカイブ