ラプレマルシェ出店者紹介―美味しい時間(とき)―

2016年9月16日

前回のマルシェでもラプレブースにて販売し大好評でした『美味しい時間(とき)』さんのマフィン。

今回もラプレブースにて販売致します。

大阪・泉佐野市でカフェをされている『美味しい時間(とき)』さん。
そこで作られるマフィンは北海道のよつ葉バターを100%使い、
添加剤・防腐剤などは一切使用していません。

焼き時間がかなりかかる作り方だそうですが、その分しっとり濃密なマフィンが出来上がります。

ラプレスタッフも初めて食べた時はその美味しさに驚きました。


前回はクリームチーズが入ったマフィンや、ドライフルーツがたっぷり入ったマフィンを作っていただきましたが、
今回どんなマフィンを作っていただくかは当日までのお楽しみです!

美味しい時さんにマフィンの美味しい食べ方を教えていただきました。

おうちで温めなおす時は、オーブントースターの場合アルミホイルに包んで7分程、
電子レンジでしたらラップに包んで温めると、出来立てのような美味しさで頂けるそうです。

「愛情一杯に焼き上げましたので、お客様の心と口の癒しになれば、幸いです。」
と、美味しい時間さんがおっしゃっていました。

皆さまも是非、美味しい時間さんの美味しいマフィンで癒されてくださいね。

■美味しい時間(とき)

〒598-0043 大阪府泉佐野市大西1-9-4
TEL:072-415-4764
営業時間:不定
定休日:木曜日

アーカイブ