ドライフラワーが入荷しました

2016年8月28日

新しくドライフラワーが入荷しました。

手前がアナベル。

今回入荷したのは既存のベージュがかったアナベルより少し小ぶり。

緑の発色がキレイですよ。

アナベルの奥に見える赤い花は芍薬(しゃくやく)です。

芍薬は赤と黄色の2色。

一見、薔薇と見間違う方も多いとか。

長く凛とした佇まいは、まさに『立てば芍薬』です。

 

左に吊っているのがレプトスペルマム。

よくリースの材料になっていますが、そのまま飾ってもかわいいです。

1本でも束でも様になりますよ。

 

右側はブルーファンタジー。

Lapreインスタグラムを見られている方はすでにご存知かもしれません。

素敵なネーミングに惹かれますね。

1本1本が細く、花も小さいので写真では物足りなく感じるかもしれませんが、

手に取ると長さもあり結構な大きさです。

可憐で華奢な可愛さ。ドライより生花が好きな方にもオススメです。

 

白いつぶつぶっとした花を咲かせるコットンブッシュ。

よく見るとほわっと起毛立っていて、雪国のようです。

こちらもリースによく使用されているお花ですね。

 

 

前回の入荷にはなりますが、個人的にオススメなのがコットンフラワーです。

丸められた綿が更にぎゅっとされているこの見た目、ほわっほわの手触り。

ホワイトもブラウンも可愛くて可愛くて・・・持ち運びたいのでブローチかキーホルダーに出来ないか思案中です。

 

全て少量ずつの入荷です。気になられた方はぜひLapreへ。

 
9/24satに開催される『ラプレマルシェvol.2』と『tico moon Live』。

『tico moon Live』のチケットは残り僅かとなっておりますので、気になる方はお早めに。

ラプレマルシェvol.2詳細

tico moon Live詳細

カテゴリー:新入荷(実店舗)

タグ:

アーカイブ