ラプレマルシェvol.2出店者続々決定!

2016年8月24日


9/24(土)に開催します『ラプレマルシェ vol.2』
いよいよ1ヶ月後に迫ってきました。

出店して頂く方も続々と決まってきましたので
ご紹介致します。

(あいうえお順・敬称略)

 

◎庭のパン屋さん
今回はベーグル屋さんのご出店が決定しております。
庭のパン屋さんにご出店いただくのは前回に引き続き2度目です。
1度目は長蛇の列が出来るほどの人気でした。今回のご出店もどんな美味しそうなベーグルが並ぶのか楽しみです。

◎三浦茂樹
京都在住の版画作家さんです。以前『2TONE』という素敵な個展をラプレで開催して頂きました。
その時大好評でした「けしごむハンコ」を今回のマルシェでも彫ってくださいます。
以前の個展のブログ

◎脇坂硝子店

今回のマルシェでは『ワンコイン陶器市+α』として出店していただきます。

◎warabe
海南市在住のイラストレーターです。
warabeさんにも以前当店で個展を開催して頂きました。
ゆるーい可愛いキャラクターたちのTシャツや小物類が大人気でした。
今回もTシャツやトレーナー、エコバッグなどを販売して頂きます。

出店者様のより詳しい紹介は随時ブログでしていきますのでお楽しみに!

以上の出店者の方々の他にも、当店スタッフで色々と企画中です。

前回とはまた違う楽しさがあるマルシェを開催できたらと思っております。

ラプレマルシェvol.2と同じ日に開催いたします
『tico moon in Lapre 〜10th anniversary special〜』のチケットは残り僅かとなっておりますので
お早めに申し込みください。
店頭・ローソンチケットでの購入、もしくはお電話でのご予約も承っております。

詳しくはこちらをご覧下さい。tico moon Live詳細

 

※尚、当日店舗は15時までの営業となります。お気をつけください。

カテゴリー:お知らせ

タグ:

アーカイブ