Christine Dattnerの紅茶が入荷しました

2015年5月20日

お外は暑い陽気でも、室内は意外と寒く、お体を冷やしてしまうことはないでしょうか?

クーラーが効き過ぎる季節だからこそ、ラプレでは温かい紅茶を提案いたします。

クリスティーヌ・ダットナーはフランス・パリで人気の紅茶ブランド。

疲れた心と体をリフレッシュさせ、美味しくそして健康に、幸せなひとときを過ごすことができる紅茶です。

上段左から

■キールロイヤル・・・ハイビスカス、パパイヤ、イチゴ、ラズベリー等8種類のドライフルーツをブレンドした贅沢なフルーツウォーターです。豊かな甘みと程良い酸味をお楽しみください。

■ウーロンミルキィー・・・ウーロンの上品な味わいと、ミルクの甘い香りが絶妙なハーモニーのお茶です。

■ダージリン・・・上質なインド産茶葉で、さっぱりとした味と香りは正に「紅茶のシャンパン」と呼ぶにふさわしい世界三大銘茶の一つです。一日中いつでも飲めるお茶です。

■ブレイクファースト・・・1日の始まりとして最適なバランスのとれた、まろやかな味わいが特長の紅茶です。ストレート、ミルクティーどちらでも美味しく楽しんで頂けます。

下段左から

■ルージュブラジル・・・イチゴ、ラズベリー等のドライフルーツを細かくし、ブレンドし風味をつけた、甘さの中にもさっぱりとした味わいのある紅茶です。

■アールグレイ・・・セイロンティーをベースとした上質なブレンドにベルガモットの香りを加えた、ミルクティーにも最適な紅茶です。

■サンローランの岸・・・世界のお茶全体の0.1%未満と非常に貴重なお茶「白茶」ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれており美容、健康にもおすすめです。白茶をベースに、クランベリー、バラを加え、ピーチとベリー系の果実のフレーバーを加えたフルーティーなお茶です。

1Pタイプ 120円(税抜)

 

ブレイクファースト、ダージリン、アールグレイ、ルージュブラジルは、ティーバッグが3包入ったブックタイプもご用意しております。

■ブックタイプ(ティーバッグ3包) 360円(税抜)

 

香りのサンプルをご用意しておりますので、どうぞお好きな香りを探しにいらしてください。

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る