紅茶が入荷しました

2013年4月24日

山形県にある紅茶好きには有名な紅茶店『プティポアン』とコラボレーションしたギフトセットと茶葉が入荷しました。
小さなアトリエで丁寧にブレンドされた香り高い美味しい紅茶です。
オーナーがバラの花びらに惚れ込んで作った見た目も色も美しい紅茶で、
くつろいだお茶の時間を過ごせそうです。

tea3

tea1

tea2

うっとりするような美しいパッケージのギフトボックスの中には、
2種類の茶葉とガラスのティーポット、木さじとインサートが入っています。
これがあればすぐにティータイムを楽しむことが出来るセットです。

紅茶はバラの花びら入り。
4種類の紅茶の中から2種類ずつそれぞれのセットに入っています。

■ギフトティー・バレリーナ&ボヌールボックスセット:3900円
■ギフトティー・アッサムローズ&アンティークレースボックスセット:3900円

【バレリーナ】健康によいクコの実がたっぷり入っています。
真っ赤に熟したたくさんのベリーとジャスミンを調和させた紅茶です。

【ボヌール】フルーティーな香りが漂うデカフェティーに、ビタミンC豊富なローズヒップをブレンド。
美肌のための紅茶です。

【アンティークレース】華やかなバラの香りとリラックスできるジャスミンの香り、
ふたつの香りを贅沢に閉じ込めた紅茶です。

【アッサムローズ】濃厚なコクと味わい、芳醇な香りのアッサムと、優雅なバラの花びらが美しく舞う紅茶。
ミルクティーにもオススメです。

 

 

tea4

こちらは茶葉20gの単品です。
約10杯分の紅茶を楽しめます。
他のアイテムと組みあわせてプレゼントにしても素敵ですね。

茶葉【バレリーナ】【ボヌール】【アンティークレース】:680円

 

 

アーカイブ